安定的に収入を得るには、メルマガ発行は必須です。

安定的に収入を得るには、メルマガ発行は必須です。

ネットで、ほったらかしで稼ぐ!

その行きつく先に、必ず存在するのが、
安定的に収入を得るためのメルマガ発行!です。

これからインターネットビジネスを始める人にとっても、
この入り口って、けっこう重要です。

マジで結果を出したいのなら、特に。

わたし自身、
この重要な部分を、ないがしろにしてたために、
今まで、ずいぶん、遠回りしてきましたから!


特に、はじめから、この3つの意識づけは、重要です。

結果を出しやすいノウハウを手にする
結果を出しやすい環境を整える
結果を出しやすい道具を揃える

これを、スタート時に、
どれだけこだわって準備するかで、
あなたが結果を出せるか、出せないかが、決まります。

ノウハウは、もちろんですが、
「環境」と「道具」の重要性に
気づいてない人が、多すぎます。


というのも、
インターネットビジネスでは
ノウハウに合せていろいろなツールがありますが、
共通して、必ず必要な道具があります。

そう!あなたもお気づきであろう、
このようなメール配信スタンドです。

では、
あなたは、どんなポイントで
メルマガ配信スタンドを選ぶべきだと思いますか?

1、結果を出しやすいノウハウを実践する
2、並行して、自分のHPやブログで、情報発信する
3、HPやブログから集客して、メルマガ発行する
4、メルマガで読者をファン化、収益を安定させる

これが王道の収益化パターンですが、
ホームページやブログを、店舗と、考えるのなら、
メルマガは、営業マンです。

店舗だけでは、お客さんが訪問してくれた時にしか
アプローチできませんが、

メルマガを発行していれば、いつでも、自分のタイミングで、
アプローチが可能です。

だから、売上が大きく伸び、収益が安定します。


メルマガを発行するには、
メルマガ配信スタンドが必要です。

ここは、強めに言っておきたいのですが、

メール配信スタンドは、
少しでも優秀なものを、始めから使ったほうがいいです。


始めから!ですよ。

おそらく、多くの人が、
「はじめは、安いの使ってみよ〜」
みたいな、軽いノリで選びます。

これ、ダメです。

結果を出すと決めてるのなら、
読者リストも数千、数万と集め、
メルマガで数多くの情報を
発信するように、必ずなります。


では、なぜ、
「はじめは、安いの使ってみよ〜」 が、ダメなのか?

それは、メンドくさいんですよ!

メール配信スタンドを、後から乗り換えるのって!!


大量のデータを、そのまま移行するのは、
他社間では、まず無理。

読者リストの移行は
インポート機能があるので大丈夫ですが、
取り出せないデータもあります。

そして、データの移行は慎重にやらないと
慣れない操作で、間違って、
ステップメールを大量に配信しちゃうとか、
大事故をおこします。


実際に、わたしも、誤配信してしまったっことがあって、
読者さんに、ご迷惑をおかけした経験があります。


こういった無駄な労力や、大事故を避けるためにも、
始めから、優秀で長〜く活用できる、
配信スタンドを選ぶべきです。


わたしのおすすめは、断然、こちらのメール配信スタンドですね。


高い到達率であることは、もちろんですが
1アカウント内で、
メルマガごとに、配信プランを変更できるという
優れた機能があることが魅力です。

これ、マジですごいです。

詳細は、サイトの「機能一覧」をご覧ください。


「はじめは、安いの使ってみよ〜」でいくなら、
この配信スタンドの、いちばん安いプランでいくべきです。

月額1,970円で、スタートできます。

1日たったの、65円です。

ドンキで買う、缶コーヒー並の値段で、
あなたは、ビジネスチャンスを拡大できます。

もし、アップグレードする場合でも、
データはそのまま、ボタンひとつで
配信プランの切り替えができます。

面倒なデータの移行はゼロ!
データ移行による誤配信も、もちろん無し!!
ストレスフリーで、メルマガ配信だけに、集中できます。

この凄さ、使ってみるとわかりますよ。

他にも、優れた点が
ここでは書ききれないくらいあります。

一度、じっくりと、こちらのサイトをご覧ください。

選ぶ時のポイントとしては、こんな感じです。
到達率
使いやすさ
サポートの充実
独自の強み

あなたの売上を、かんたんに上げるには、
単純に、到達率のいい配信スタンドを使えばいい。

これは単純な話だし、
だれもが、いちばん気にする部分です。

サイトのマンガにも、
その重要性が、描かれています。


あなたの発信する情報が、どれほど優良で、
読者が求めている内容であっても、
読者に届かなければ、一銭の価値もありません。


導入実績10,000社以上
この実績が、到達率の高さや使いやすさ、
サポートの質など、
ユーザーの満足度を物語っています。

そして、何よりも重要なのは、
「独自の強み」です。

どの配信スタンドでも、
・到達率いいですよ
・使いやすいですよ〜と、似たようなことを言っています。


わたしが、なぜ、この配信スタンドを推すのか?

それは・・・
「開発者自身が、メルマガ発行者」だからです。

開発者である、七星さんが、毎日メルマガを発行していて、
そのノウハウを、徹底的に、システムに反映させているからです。


「自分自身が使って、満足のいくシステムを提供する」
これをコンセプトに、現在も開発を進め、
進化し続けている配信スタンドです。

メルマガ発行をしていない開発者が
作ったメール配信スタンドとは大きく違い、
メルマガ発行者の「気持ち」を
いちばんシステムに反映させている配信スタンドです。


サイトを見てもらうとわかりますが、
無料セミナーの定期開催
メルマガノウハウの無料提供
継続報酬の提供など、

メルマガを活用して収入を上げるノウハウや、
仕組みも、提供しています。


また、メール配信の機能だけではなく、
商品販売機能
アフィリエイト機能
無料オプト機能など、

インターネットビジネスを
このシステムだけで完結できるようになっています。

ハッキリいいます。

メール配信スタンドは、ここ以外は、考えられません。

まずはサイトをしっかりと確認して、
わたしがお伝えしたことが、
事実であることを確認してください。

わたしは、自信を持って、この配信スタンドを推します。

なぜなら、何度も他所に浮気をして
最終的に行き着いたのが
この配信スタンドですから(笑)



×

