楽して、かんたんにするには?

楽して、かんたんにするには?

楽してかんたんに稼ぎたい!

あなたのそんな、はやる気持ちも、
わからなくはないのですが、
もし、その気持ちが先走ってしまうと、
うまくいくものも、うまくいきません

では、
楽して、かんたんにするには?

そのいちばんの方法は・・・

ブログを書くのをやめる!

たしかに、
ブログは、書かなければ意味がありません。
しかも、ブログに記事を書けば書くほど、
そのブログは安定したものになって、
ブログは、あなたの資産になります。

ですが・・・

ブログに、記事を書き続ける!

あなたは、それをいつまでやり続けるのでしょうね?

成功するまで?
また、うまくいくまで?
それとも、死ぬまで・・・?

覚えていますか?

このブログの定義は、
あくまでも、ほったらかし!なんです。

たしかに、今は、
ブログの記事を書き続けていますが、
このブログの記事が、ある程度たまってきて、
しかも、安定した時点で、
ブログの更新は、止めるつもりです。

これこそが、
ほったらかしにできるための努力です。

その努力の先に見えるもの!

あなたにも、ほったらかしのほんとうの魅力を!

こちらが、楽してかんたんに稼ぎたい!と思っている、
あなたのための、手順書です。


×

